保月あやめ

保月あやめ(19)

T158 84(C)/56/83

☆完全業界未経験☆

☆男性経験0人の処女!☆

☆現役女子大生☆

皆様、、、遂に超可愛いルックスの処女!!
「あやめちゃん」が入店しました!!

パッチリとしたクリクリのおめめは少し潤んでおり
上目遣いで見つめられたらハートとアソコは大暴走!!
こんなに可愛いのに、経験人数はなんと「衝撃の0人」という純情さ溢れる清楚な美少女!
「こんな可愛い子が処女はありえない。。。」と面接官も何度も思いました。
しかし、どうやら本当のようでエッチな質問などには
顔を赤らめ少し恥ずかしそうに答えちゃう超純粋無垢なピュアガール♪
当然、エッチなお仕事は全くの初めてな超素人娘ですよ

158センチでスラっと細身スレンダーなBODY!
その華奢なカラダは正に「美少女」そのもの!
綺麗なおっぱいは乳首の色素も薄くハダカを見たら生唾ゴクリです!

男性経験の浅い女の子なので分からない事も多いと思いますが
エッチな事には興味津々なご様子の「あやめ」ちゃん!
恋人みたいにイチャイチャしたいそうで一緒にいる時間は本当のカップルの様にラブラブ出来ちゃいます♪
まだ自分の性感帯とかもわかってない素人娘なので
優しく探してあげて下さい♪

おっとり優しい性格で時折見せるか弱さに
ぎゅっと抱きしめて守ってあげたくなっちゃいます!!
清楚で可愛くて素人な「あやめ」ちゃんにたっぷり癒されちゃいましょう(^^♪

美波ももな

美波ももな(19)

T152 83(B)/56/82

☆★☆完全業界未経験の19歳☆★☆

☆★☆細身スレンダーで可愛いちっぱいBカップ☆★☆

☆★☆SSS級アイドルフェイスの現役女子大生☆★☆

☆★☆プレイベートの経験人数は片手で数えられる純情美少女☆★☆

☆★☆おっとりマイペースの可愛い美少女☆★☆


【美波ももな】ちゃんの入店が決まりました!!

19歳の現役女子大生が降臨です!!!

152センチの小柄な少女!
折れてしまいそうな細い手足!!
お胸は可愛らしいちっぱいBカップ!!!
形や乳首までSSS級の可愛さです!!!

全く未知の業界に飛び込んで来てくれました!!!

そんな【美波ももな】ちゃん
プレイベートでのエッチな経験は極小!
片手で事足りる位の純情でピュアな美少女です!!

アニメを観る事が好きでおっとりな系な彼女ですが
一言言わせてください

「可愛いです!」

そうです!
可愛いんです!!

可愛いは正義です!!!
これ以上の文言がありますでしょうか!?

小さな手でお口で・・・
想像しただけでも悶絶級です!!!

そこら辺のアイドルよりも全然可愛いです!!!

是非お遊び頂く事を推奨致します!!!

最後になりますが
完全なる業界未経験で御座います

紳士で優しいお客様が限定になります

是非ご予約お待ちしております

春野うらら

春野うらら(19)

T158 84(E)/56/85

☆★☆完全業界未経験の現役女子大生☆★☆

☆★☆エクセレントEカップ!なのに可愛いピンク乳首☆★☆

☆★☆エッチな事には貪欲な未経験美少女☆★☆


【春野うらら】ちゃんの入店が決まりました!!


19歳で完全業界未経験の現役女子大生が降臨です!!

非常に礼儀正しく笑顔が可愛い美少女
10代特有の肌は白くスベスベ

お胸はエクセレントとなEカップの持ち主!!
そんなお胸の中心にはピンクで可愛らしい乳首!!!
是非 優しく 優しく丁寧に触って吸って楽しんで下さい!!!

ここで朗報です
【春野うらら】ちゃん
えっちな事に非常に興味津々!!
夜な夜なえっちな動画を見ながら一人で・・・

兎に角 貪欲なんです!!!

たまにお漏らしをしちゃうんです///
と頬を赤らめ教えてくれました!!!
これは楽しめる事間違い無しです!!!

オプションも多数挑戦しております!!!
是非色々やり方を教えてあげてください!!!

えっちで若い逸材が入店です!!!

絶対皆様リピーターさんになって頂ける事間違い無しです!!!

えっちな事には非常に貪欲ではありますが
完全なる業界未経験です

紳士で優しいお客様が限定になります
お店のルールを守ってくれる方限定になります

是非ご予約お待ちしております